あ〜〜〜吐きそう🤮🤮🤮
結局ないものねだりって結論にいつもなるんだけど
質量保存の法則かなんだかやっぱりだいたいのもの有限で
それをみんなで奪い合って生きてんだな
風邪みたいなテンションで定期的に感情あれするやつ
いい加減セルフメディケーションしたいけど
季節の変わり目は風邪ひくって昔から決まってる
それでも最近自分でもびっくりするくらい健康だったのに
いい歳してこういうの本当恥ずかしいからやめなって
あ〜〜〜めっちゃ吐きそう
楽になる方法知ってることがいつも唯一の救いだわ
さっさとオーロラ見たい私の人生たのしかったし
大して苦しくないのに私の知らないところで
勝手に苦しい苦しいってなって動悸もやばいし胃も痛い
絶対に風邪
こんなのにいちいち苦しむのばかみたいでつらい